昨日は、Googleのある六本木ヒルズに行ってきました。
エンタープライズ系のクラウドサービスに関する、主に利用者向けの説明会でしたが結構な参加者がありました。
みな熱心に説明を聞き、質問をされており、やはりこれからの流れはあきらかにクラウドなのだなあ、とあらためて思った次第です。

折角だからと写真を数枚撮ってきましたので貼っておきましょう。
NEC_0206
これはアンドロイドの壁紙です。笑っているのと、怒っているのが各1体づついますね。

NEC_0207
こちらはおなじみのGoogleMapの巨大位置マーカー(笑)

NEC_0205
最後は六本木ヒルズ27階からの景色です。

なかなか素晴らしいですね。
私もGoogleさんと同じように余裕と遊び心が欲しいとは思いますがなかなか・・
でもこれからも頑張ろうとは思いましたよ。