福島原発の事故は果たして収束に向かっているのかどうか・・・
マスコミの報道だけではなかなか判断が出来ませんが、一日も早くなんとかして欲しいものですね。

ということで、国内にあるすべての原発から、その中心とする円を地図上に描いてくれるページを紹介しておきます。タイトルはふざけているようですが、なかなかしっかりと作れらています。

北海道は泊村にあるのですが、札幌はもちろん岩見沢の少し手前までがだいたい100km圏内になるんですね。 残念ながら私の家も100km圏内・・

北電さん、頼みますよ。津波だろうと巨大地震だろうと、絶対安全にしてくださいな。
高い電気料金を払っているのですからね・・
Gennpatsu
http://www.nanchatte.com/map/NuclearPowerPlant.html

こうしてみると、秋田は安全性が高そうですね。
それと、対馬は韓国側の原発のエリアに入るようですが、これってどうなんでしょう・・