先週の土曜日に、千歳のアウトレットモールRERAの横にある「マッスルパーク」に行ってきました。

目当てはキッズパークですが、話のタネにとマッスルパークにも入場してみました。

DSCN3620.JPG
キッズパークのボールプールにて遊ぶわが娘

DSCN3628.JPG
キッズパークをスカイトラベラー上から撮影

子供たちにとってはとても楽しかったようですが、気になったのは料金の高さですね。

30分総入替え制なのは良いとして、子供は一人500円、大人は1人200円と一見良心的な料金のようにも思えますが、大人は無料でもいいような・・

そのあと、メインであるマッスルパークに入りましたがこれは料金がとても高い。いずれのアトラクションも長く遊べるタイプではないので、あっという間にお金が飛んでいきます。
なのでこの遊戯施設はお金持ち限定なんでしょうかね。
土曜日の昼という時間にも関わらず館内もとても空いていましたので、採算は合っていないように思えましたが・・
お台場のマッスルパークはすでに閉園しているようですし、少し心配になりました。

もう少し安価に遊べると良いのにな・・と思うのは貧乏人の僻みでしょうか(笑)

ということで、気になる方は一度行ってみてはいかがでしょう。

マッスルパーク千歳のウェブサイト
http://musclepark.jp/chitose/index.html