なんて書くと一見凄く思えますが、参加者数が5/21現在で2125名とそれほど多くは無い分野なんです。それでも3月は7回しか投稿していませんし、4月も13日までは投稿が0回と、あんまりアクテイブでは無かったので、ちょっとビックリの結果となっています。

PIC00GQL.JPG

それにしても、特にすぐれたコンテンツがあるわけでもないし、ただただ駄文が書き連ねてあるだけなので、目立てば目立つほど恥ずかしくなってしまいますね。

ただ、沢山の方に読んでいただけるということは、それだけ楽しみにしてくださっていると言う方がいるということですので、これからもなるべく有意義で楽しくなるような話題を提供していければ、と思っています。

結果論ですが、まあ、一言で言えば「継続は力也」って奴でしょうか。有り難い限りです。

そうそう、本日ついに20万アクセスを達成いたしました。
ま、このアクセス数というのもモノサシによってはかなり違います。あくまでも目安程度と受け止めておきたいと思っております。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m