お盆休み中の墓参りの後に祖母の誘いで食べに行ったラーメン屋さんです。

らーめん長二郎

岩見沢の老舗「立川商店」の5代目にあたる方が店主ということで、ご夫婦で切り盛りされていました。なかなか感じのよいご夫婦でしたが、はたして果たしてお味のほうは・・・・
 

ぴり辛みそらーめん

私が頼んだのは「ぴり辛みそらーめん」ですが、うん、なかなか旨いラーメンです。もともとこってり系の山岡家が好きな私ですが、健康を考えるとこういうあっさりしているほうが血流には良さそうですね。 (^^;)

岩見沢に来る機会があったらまた食べに行くとしよう。

ということで 場所はこちらです。消防署の向いなのですぐに判るでしょう。

TEL:0126-25-3232
営業時間:11:30〜20:30
定休日:火曜日



より大きな地図で カルゴンの飲食店情報 を表示