美しい女性が嫌いだという人は、よほどの偏屈者か女性に対して恨みを持っているかのどちらかだと思うのでありますが、かくいうこの私もきれいな女性はとても好きなわけであります(笑)

偶然に見つけたのがこの「美人時計(bijin-tokei)」とうGoogleのGadietですが、試しに私のブログ(livedoor)のプラグインに貼ってみたところ動いてくれているようです。

美人時計(bijin-tokei)
モデルさんのプロフィールはクリックすると表示されるようになっていますが、みんな素人モデルなんでしょうね。なんでも1,000人以上が登録されているようなので、全員の顔を拝むのはまず不可能じゃないかと・・(笑)
まあ、それがまたいいのでしょうけどね。

それにしても、面白いビジネスに目を付けたものです。iPhone用のアプリケーションとしての販売と、広告料収入を同時に狙っているサービスなのでしょう。

ガジェットでは表示だけですが、iPhone用のアプリでは保存までできるようでした。まあ、保存の必要性があるのはどうかは意見の分かれるとことだとは思いますが・・

それからある一定の時間になると「黄色いM」の看板等が出てくるようです。これはやはりマクドナルドの宣伝なんでしょうね。

ということで、この美人時計で癒されるとしましょうか。