昨夜は居間のソファーでくつろぎながらビールを飲んでいたらそのまま寝てしまいました。実はなんとこれで3日連続なのです。

前前夜は飲んで終電で帰ったために酔っていたというのがその理由。前夜も別の飲み会に参加したために酔っていた。そして昨夜は別に酔ってはいなかったのですがきっと疲れていたのでしょう。ビール缶一本で気を失ったらしい(笑)

しかも缶ビールを持ったまま寝たらしく、「ん、冷たいっ?!」と気がついたら肩から胸にかけてビール塗れに(笑)
一足早く一人でビールかけをしてしまいました。(爆)

まあ、それはともかくとして、ソファーで寝ると首と肩がとてもこりますよね。なんだかバッキバキで嫌になります(汗)
なお、決して私の寝る場所が無いとか、そのような理由ではありませんので悪しからず。今晩はちゃんとベッドで早く寝るようにしますよ。

実は明日は朝から町内会の祭りの準備でAM6時に小学校のグランドに集合なのです。そして、一日中お好み焼きを焼く係(笑)
超激務が待っている・・・

ということで私の住所を知っているかたはぜひ遊びに来てくださいね。倍の値段で売ってあげますので(笑)

 

冗談ですよ