札幌ドームにはファミリーシートという家族連れには最適なシートが用意されています。

このシートなら、小さい子供を連れて行っても安心してファイターズの試合を見ていられるということなので、一度試してみたかったのです。

チケットの発売開始と同時にネット注文をしようと思ったのですが、アクセスした時にはすでに△マークです(汗)

更に購入手続きに進もうとしたら、ご覧のように空席数が足りませんでしたとの表示に・・。うげげ、ダメじゃん・・orz

PIC006OE.JPG

時計と睨めっこをしながらのチャレンジだったのですがとても残念です。事前にクリックする箇所を練習しておいたのですけどね。上には上がいるものです(笑)

仕方が無いので普通の席で辛抱することにしました(笑)