世の中にはすでに長い連休の方もいるとは思います(いろんな意味で)。また、連休なんて何?と言う人も沢山いらっしゃることでしょう。
どちらが幸せなのかは人によって異なるとは思いますが、私個人としては日ごろの激務で疲れた心身を休ませることの出来るこのGWは非常にありがたい休暇というわけです。

さて、私は明日から6日までの5日間がお休みとなります。何をしようか迷うところですが、実はすでにこの5日間のスケジュールは決まっていたりします。

2日(土): 昼=OFF会 夜=秘密会議

3日(日): 昼=自宅外構の掃除、自家用車の洗車WAX掛け 夜=実家へ

4日(月): 昼=ガーデニング(花&野菜の苗植え)、夜=温泉へ

5日(火): 家族サービス(札幌へ買い物)

6日(水): パークゴルフ大会&バーベキュー

以上の予定です。きっと、あっという間に終わる連休となることでしょう(笑)

皆さんもGWを有意義に過ごして英気を養いましょう。 

Have a nice week!