本日は日頃お世話になっているF社のF社長をD社のM君と一緒に13時頃に訪ねて参りました。
目的は日頃の御礼や近況報告、そしてビジネスネタの情報交換というわけです。

F社長テーブルにつくなり開口一番、「飯を食いに行こう!」ということで、F社にほど近い某焼肉店へ御一緒させていただきました。(実は朝一番に電話を頂いてそういう提案を頂いていたのです。ありがたや~)

PIC00CJK.JPG

昼間から焼き肉屋さんに行くなんて最近では全く記憶に無い私。
F社長とM君の話が弾む中、一人黙々と焼いては食い、焼いては食いとひたすら食べまくりんぐ。
(注 バイキングではありません)
ビールがとても飲みたいところでしたが、仕事中&車の運転ということでじっと我慢の子でありました。

PIC00CJL.JPG
食後のデザートはオレンジの皮の中に入っているシャーベット。とても冷たくて美味でした。

F社長、大変おいしゅうございました。ごちそう様でした。何度でもお付き合いしますので、また次もよろしく御願いします(笑)
ということで、今日はとてもハッピーな一日でした。失注も1件ありましたけどね・・・orz 

ま、小さいことは気にしないのであります(笑)