はるばる300kmを走破し、宿泊先のホテルに着いたのが昨夜の午後11時過ぎ。

晩御飯を食べずに走ってきたので、チェックイン後すぐに紋別の繁華街へ。
 

DSCN0052.JPG
宿泊したホテル、オホーツクパレス
 

紋別の繁華街の様子
繁華街の様子、なかなかいい雰囲気の街だ
 

紋別ラーメン戎家
奥まったところにあるラーメン戎家
 

戎家の味噌ラーメン
背脂が浮く濃厚系の味噌ラーメン
 

最初の一口目はそんなにインパクトは無いが、徐々に食べ進んでいくうちに濃厚な味わいが広がっていく。麺はやや細めのタイプ。

翌朝はAM8時アポなので食後はホテルに直帰しましたが、軽く一杯ひっかけたくなる雰囲気の街でしたね。
老後にはこの紋別で生活するのも悪くない、なぜだかそんな印象を持ちました。