今年を振り返ると、正直言ってとても反省の多い年でした。

仕事では、100%の力が出せなかったこと、勉強不足が有ったこと、大きな恥をかいたこと、家族にあまりやさしくなれなかったこと・・・etc
すべては自分自身の至らなさが原因です。来年は上記を反省するとともに、より器の大きな人間に成長するべく頑張りたいと思います。

良かった面としては、今後につながる様々な試みが着実に実を結びつつあるということです。また、このブログも色々な方に読んで頂けているようで、そのことが本当に嬉しく思った一年でもありました。

くだらない戯言ばかりのブログですが、私にとっては実は書くことでストレス発散ができるという効能があることがわかりましたので、これからも時間を作って書いていきたいと思います。皆様、ぜひまたお付き合いをください。

それでは、来年が皆様にとっても良い年になりますように!