今日の晩御飯は、客先の帰りに「むつみ屋」で濃厚味噌らーめんを食べました。
 

むつみ屋
月潟総本店の前
 

むつみ屋店内
店内の様子
 

濃厚味噌
濃厚味噌らーめん(スープがどろどろ!)
 

12月23日は、チャリティーラーメンとして、一杯100円!で振舞われるようです。・・・と思ったら溝の口本店だけでした。これは全店でやって欲しいですね(笑)
売上はメイク・ア・ウイッシュ・オブ・ジャパンに全額寄付されるとのこと。川崎市近郊の方はぜひ行って食べましょう!
 

それから肝心のお味の方はといいますと、これは完全に個人の好みですがまあまあです。
麺がやや細いので、山岡家フリークとしては多少物足りない感じがしてしまいます。

ちなみに自分が最も気に入っているラーメンは、山岡家の太麺を使った特製味噌。比較するわけではないけれど、ラーメンの好みは人それぞれ。自分が旨いと思えばそれで良いのです(笑)

HPはこちら らーめんむつみ屋
 

総本店の場所はこちらです。

大きな地図で見る