今日は東京にて営業会議です。

まあ、わざわざお金を掛けていくわけですから、それなりの事はやってこないといけないわけで、当然遊びの要素は全くないのであります。

26日(金)は東京・横浜のIT企業の会合があり、お客様の御要望でなぜだかそれに参加することになってしまったので、北海道へ戻るのは27日(土)になりました。いったいぜんたいどのような方達が集まるのでしょうか・・?楽しみのような怖いような少し複雑な気持ちです。

土曜日も客先(某No1インフラ企業の子会社)にて仕事をした後、帰りの便までは少し自由時間が出来そうなので、東京カレーラボにでも寄ってから帰ることにしようかなかと思っています。札幌のスープカレーと個人的な味比べです。感想は後日ブログに書くことにしましょう。

本当は、六本木の東京ミッドタウンに出来たサントリー美術館に行きたかったのですが、今はピカソ展の準備ということでお休みなのでした。とても残念!
こちらは次回上京のチャンスに狙うことにしましょう。

ということで中身が全く無い記事ですね。スミマセン。