先日、以前に紹介した岩見沢のあみかに久しぶりに行ってみました。今回はなんと美人を二人も連れてのお食事会です。

もちろん決してやましい関係ではなく、一人は同級生、そしてもう一人は友人なのです。いつもは他にもお誘いするメンバーが2人ほどいるのですが、今回はつもる話がしたかったので3人だけでの会食でした。
もしこのブログを読んだならこの場で謝ります。お誘いしなくてごめんなさい。m(_ _)m

何はともあれ、綺麗な女性の顔を眺めながら飲む酒ってなかなかいいものですね。しかも料理は相変わらずの絶品です。3人とも超御満悦でした。

あみかのスパゲティ

あみかの焼肉(豚ロース)

二人の美人を撮る
大きい写真は辞めておこう(笑)

その後は一緒にカラオケで歌いまくってから解散しましたが、自分にとっても貴重な息抜きになりました。お二人ともお付き合いいただいてどうもありがとうでした♪

で、その後は昔からの親しい友人と某スナックで合流し、そのまま朝の4時まで飲んでいたのでした。

そして、朝もやがかかるなか、明るく光る行灯に吸い込まれてゆく自分と友人・・

海鮮居酒屋ほたる
向こうから差し込む光はなんと朝日である。
ここは朝の7時まで営業だ。

ほたるの塩ラーメン
最後の〆はこのほたるの塩ラーメン

ということで、とても楽しい一晩でした。息抜きのために、たまにはこういう日が有っても良いと思うカルゴンなのです。決して不良中年などではないのです。