CALSスクエア北海道で、「RCE,RCIの集い」なるものを開催することになりました。

http://blog.livedoor.jp/cals_hokkaido/archives/51202670.html

以下、そのまま引用

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 CALSスクエア北海道では、北海道内在住のCALS/EC エキスパート(RCE)、CALS/EC インストラクター(RCI)を集めた意見交換会を開催します。

名称:RCE,RCIの集い

目的:北海道内の自治体で進む建設CALS/ECと高度化する電子納品に対して、RCEとRCIがこれら普及に際しての貢献内容を提案し、しいてはこれらの貢献活動を通じてCALS/EC資格者設立のねらいを自助的に達成することを目的とする。

主催:CALSスクエア北海道(CSH)

日時:平成19年2月15日(金)午後(会議3時間程度、懇親会2時間程度)

場所:札幌市内(会場未定)

参加要件:北海道内に在住、CALS/ECの発展に寄与する心意気のあるRCE,RCI

申込方法:所定のフォームによる(1月下旬に当サイトにて用意します)

参加費用:参加費無料、懇親会4千円程度

議題:参加者からの意見を参考に、本会の目的達成のために主催者にて決定します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

果たして参加者がいるのかどうか、どのような意見交換が出来るのかがとても気になります。現状の不満ではなく、建設的な話し合いが出来ることを期待しましょう。