今日は建ブロの日ということで共通テーマによる投稿です。

テーマは、「コメント投稿について」ということなのですが、何を書いたらいいんだろう?

私の場合は、コメントがたくさん続くブログにはあんまり書き込まないんですよね。なぜなら、話の流れをぶった切るような気がするんです。

逆にコメントの無いブログに書くことは結構ありますけどね。

それにしても不思議なのは、みなさんマメだよな~ってことです。ちゃんと仕事しているのでしょうか?(笑)

自分は勤務中でも書こうと思えば書ける立場ですが、やはり遠慮がちになります。(やることは他にも沢山あるので・・)
かと言って家では子供や女房の相手で手一杯。
深夜にちょこっとPCは使いますが、すぐに眠くなってまともな文章は書けないですね~。

でも、自分の記事にコメントをくれるとすごく嬉しいですし、励みになりますよね。
それがネガティブであったとしても、意見をいただけるというのは嬉しいものです。
まあ、自分としては相手の批判になるようなコメントは避けるのがルールだと思っていますので、そんなことは書きませんけど。

ということで、今日も空き時間を狙ってコメントを書くのでありました。
建設ブロガーの皆様、これからもよろしく御願いしますね♪