Google Adsenceの管理画面に数年ぶりにアクセスしたところ、なんとその期間分の収益が私の口座に自動的に振り込まれていたことがわかりました!
超ラッキーと思い、早速引き出そうと思ったもののどの銀行口座を指定していたのかが分からない。

Googleさんはご丁寧にも「普通 •••• **33」なんて表示しか教えてくれません。
でもこんな番号、まったく記憶にないよ・・

悪戦苦闘の結果、長年放置していたE-bankの口座であることが判明し、今ではそれが楽天銀行になっていることを突き止めまして、ようやく今の小遣い口座であるゆうちょ銀行へ振り込むことが出来ました。やれやれ。

ATMで下ろそうにもキャッシュカードもとっくに無いし、一体どうしようかと思いました。
これを期に使っていない口座やカード類は思い切って処理しようかと(笑)