HOOTERS(フーターズ)という有名なレストランがあります。
いわゆるアメリカンスタイルのビアバーなのですが、その一番の特徴としては、ウェイトレスのお姉さん達がホットパンツ&タンクトップ姿であるという点です。

さらに皆さん巨乳の美人ぞろいなので、ついつい私も目が泳いでしまいます。これはもう性だから仕方が無いと開き直るしかありません(笑)

38
HOOTERS赤坂店のエントランス

公式ページはこちら
http://www.hooters.co.jp/

で、この手のレストランを最近は「ブレストラン」というそうですね。
日本語に訳すると「おっぱいレストラン」(笑)

仕事で疲れた時に、目の前を通るおっぱいを眺めつつ、美味しいビールを飲むのは至極の楽しみとなることでしょう。

今は一日も早く、北海道に上陸しないかなと指を咥えて待っています。(^_-)-☆

20
このピクルスのフライが癖になる程美味しいです。

38
トイレの壁に貼ってある雑誌の表紙。さすがに白人にはなかなか敵いませんね(笑)

ちなみに、東京には新宿、渋谷、新橋、赤坂の4か所、名古屋、大阪に1か所づつあるようです。

よろしければぽちっとしてくださいませ!m(__)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村