先日、仕事で渋谷に行ったのですが、駅前は再開発事業の真っ最中でそれはそれは凄く活気がありました。その反対側の有名な交差点も相変わらずの人人人・・
私のような田舎者は人酔いしてしまいますね(笑)

こういう風景を見ていると、実は日本の景気はそれほど悪く無いんじゃないかな?という疑問が・・
地方に住んでいるとどんどんと寂れてきているのが実感出来るだけに、東京とは大きなギャップがあることを痛感します。

地方創生と叫ばれて久しいのですが、はたして実効の有る対策が出来るものでしょうか。
なかなか難しいような気がしています。

53

よろしければぽちっとしてくださいませ!m(__)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村