ついに電子小黒板の利用が解禁されました。
長年、利用方法やら最適化などに苦労してきましたが、その努力が報われて嬉しいです。

 ●建設工業新聞 H29/1/31
http://www.decn.co.jp/?p=84216

●建設通信新聞 H29/1/31
http://www.kensetsunews.com/?p=77076

この件に関するJACICのリンク先はこちら
http://www.cals.jacic.or.jp/CIM/sharing/index.html

私の会社で開発したアプリは「現場DEカメラ」です。
近々Versionupをして、更に高機能になりますので少々お待ちを。

尚、新バージョンは価格の改定を予定しています。安く買えるのは今だけですよ。
新バージョンリリース後には無償バージョアンアップとしますので、今買っておけば間違いなくお得ですね。

それとNETIS申請も再チャレンジします。
なんとかユーザ様のご期待にお応えしたいものです。

ということで、これからも宜しくお願い致します。

よろしければぽちっとしてくださいませ。m(__)m
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村