日頃色々な音楽を聞くのですが、最近のお気に入りは、札幌発のバンド「カラスは真っ白」です。なんだかとても癒されるんです。
一番のお気に入り曲のFake!Fake!はiTunesからダウンロードしました。でも。最新アルバム「HIMITSU」はCDで買いました。缶バッジやサイン会参加の券が付いていたからです(^O^)

なんでも2月2日にNHKの地上波に登場したのだとか。
見逃してしまいとても残念!

イベントやライブにも行ってみようかなとも思うのですが、この歳では少し恥ずかしい感じです。嫁や娘をだしにさり気なく行ってみるかな(笑)



よろしければぽちっとしてくださいませ!m(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村