カルゴンです。
昨年12月上旬よりリリース中のiOS用工事写真撮影アプリ『現場DEカメラ』のダウンロード数が1000DLの大台に乗りました!とても嬉しいです!!

一応、DLしていただいた方からはアンケートを取っておりますので、その情報をを分析しつつ次の手を考えていくことになるのですが、なるほど〜と思えるご要望等も寄せられており、毎日これらをチェックするのがとても楽しくなってきました(^^;)

細かいことは秘密ですが、批判的なユーザー様はほとんどおりませんので、アプリの方向性としては決して間違ってはいないようです。ただ、黒板内の表現力をもう少し改善して欲しいという声は数件頂いておりますので、今後改善を図っていくことにしたいと思っています。

そして最も大事なのは『無料』で使えるということですね。月額課金だけはやめて欲しいとの声がちらほらとありました。

なので、現在の機能+α程度であれば、今後も可能な限り無料でご利用いただけるようにしていこうと思っています。ただ、他システムとの連携部開発や技術的難易度が極めて高いものについては、別途有料となってしまうかも知れませんけど、その点はご理解を頂くしか無いでしょう。出来るだけ安価になるようには致しますので。

ということで、現段階では非常に良い評価かなと。これからの展開がとても楽しみです。

もし、iPhoneやiPod touchをお持ちの方がいましたらぜひ試してみてくださいね。
工事専用デジカメの代わりとまで言えるかどうかはまだわかりませんが、補助的な位置づけだとしても十分にご利用いただけるアプリだと思っています。

APPStoreはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/xian-changdekamera/id767290943?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

製品ホームページはこちら
http://www.genba21.com/genbadecamera/index.html


よろしければぽちっとしてくださいませ。m(__)m
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村