久しくブログの更新が出来ておりませんでした。
公私ともに、あまりに忙しくて書く暇が無かった、と言ったら多くのブロガーさんに怒られてしまいますね。
でも本当に忙しいんですよ(笑) 

さて、私の企画ソフトウェアの一つに、建築工事用の写真管理システム「PHOTOMASTER Plus」という商品があるのですが、これが中々好評を頂けておりまして、少しづつではあるものの導入をして頂いております。

pm+_splash

従来の工事写真管理ソフトと何が違うのか、と言いますと、建築構造図からの断面図切り出し機能が搭載されていることと、撮影リスト作成機能が備わっていること、そして写真の自動仕分整理機能により、面倒な写真整理業務の効率を、大幅に向上させるソフトになったということです。

実際に、ユーザー様の現場にお邪魔して使い勝手をヒアリングしますと、非常に良い、時短になる等の声をお聞きすることがほとんどで、建築技術者の方のお役に立てていることを実感しております。

ただ、一部で不具合があり、ご迷惑をお掛けした現場もありますので、そこは真摯に反省して、トラブルの無い完成されたシステムになるように、更に尽力していかなければと思っております。

もちろん現在のバージョンで完成というわけではなく、これからもさらに進化をさせていきたいと考えておりますので、ぜひとも応援をして欲しいと思っています。
きっと来年には更に一段と発展を遂げていることでしょう。

ということで、PHOTOMASTER Plusを、皆様どうぞよろしくお願い致します。 
オートデモもぜひご覧ください。m(__)m