実はこのブログ、GoogleのAdsence広告も表示されなくなっておりました。
何が原因か全く分からないまま数ヶ月も経過していたのですが、Googleさんからご丁寧にメールを頂き、なんとアダルト(テキストによる描写)ページが存在するということで、成人向けコンテンツを含むサイトとの判定がなされておりました(笑)

たった1ページなんですよ。
それもアクトビラの人気視聴ランキングを笑っただけのページです。

なかなかgoogleさんも厳しいですね。

ということで、該当ページを削除しましたところ、問題ないとの評価を頂きましたので、再びAdsenceの表示を有効にしていただけることになりました。ホッ。 

―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ― 
お客様

プログラム ポリシーに準拠していただくために、サイトに変更を加えていただき、ありがとうございます。
xxxx.html を慎重に確認させていただいた結果、このサイトへの広告配信を再度有効にいたしました。

お客様のサイトへの広告配信は一時的に無効となっていたため、サイトに広告が掲載されるまでに 48 時間程度かかる場合があります。ご理解とご協力をいただけるようお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム
―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ―  ― 

オフザケでもアダルト系のwordは一切書かないほうが宜しいようですね。
adsence広告が表示されなくなった場合は、まずはこの点を確認しましょう。
 
それでは!