ブログネタ
猛暑に「ステテコ」、どう思いますか? に参加中!
今日は、ブログネタからの投稿です。

私は30歳位のころから、ステテコを通年で愛用しています。オッサン趣味と言われてしまいそうですが、それなりに理由があるのです。

夏に涼しく冬に暖かい

暑い夏こそステテコなのです。ズボンに汗が染みるのを防ぐとともに、肌にズボンの生地が張り付くあの不快感を防いでくれます。
逆に冬は防寒として役立ちます。ももひきやタイツでは、暖房が効きすぎた室内では股間が蒸れてしまいますが、ステテコは通気性が良いので調整をしてくれるのです。

ということで、私は断然ステテコ派です。最近はやりのカラーステテコはまだ持っていませんが、色物も良さそうですね。

はいたことの無い方は、おっさんくさいと嫌わずに一度はいて見ることをお勧めしますよ。快適なステテコライフを満喫してみませんか?(笑)


(グンゼ)GUNZE 【カジュアルステテコ】(布帛)ニーレングス(前あき) CL1307A 50 サックス LL
(グンゼ)GUNZE 【カジュアルステテコ】(布帛)ニーレングス(前あき) CL1307A 50 サックス LL
クチコミを見る