TVのニュースを見て愕然としましたよ。こんなヤクザみたいな方が復興大臣ですと。民主党って本当に人材がいないんですね。こんな政党が今の政権与党になっている現実にはため息しか出ないのです。

そもそもこんな不適格者であっても議員に留まっていられるような制度はやはりおかしいとしか言いようが無いのです。比例代表制度は即刻やめるべきでしょう。あくまでも当選させたり落としたりを有権者である我々が出来るようにしないと・・・。

今の駄目駄目の選挙制度が今後も続く限り誰も選挙になんか行かなくなりますわな。だって落としたい人を落とせないんですから。まさに茶番としか言いようが無い。本当に馬鹿馬鹿しいかぎり。

それにしても情けない国に成り下がったものです。すべてがバラバラ、エゴとエゴのぶつかり合いでそれぞれが足を引っ張り合っているようにしか見えません。
そしてこの人のような既得権層はそういう対立を利用して更に権力を強めてますます安泰というわけですね。お先真っ暗。南無〜。