CALSMASTER2010年度版の出荷が本日より開始されましたので、このブログでもお知らせいたします。

6月10日(本日)より、CALSMASTERの2010年度版の出荷を開始致しました。 保守契約の会員ユーザー様には本日より順次メディア等を発送させていただきますので、到着まで少々お待ちください。

尚、ソフトの機能アップ内容については下記のページに記載されております。
http://www.calsmaster.com/main/about/cm2010new.html

昨今の市場環境では、この手の電子納品支援ソフトとしてはほぼ一巡していると思われますが、このCALSMASTERに関しましては、電子納品の必要性が薄い中小零細クラス及び建築業でのご利用が年々増えてきており、このクラスのお客様に最適のシステムとして認識されているようです。

もちろんスーパーゼネコン様各社でもご利用頂いておりますので、言うならば企業規模に関係なくご利用いただけるソフトと言っても過言ではないでしょう。

競合会社の動向を見ましても、電子納品から総合評価対応等へ事業の軸足を移しているところがあるように思われますが、我々としましてはこれからもブレることなく、ユーザー企業様が、受注した工事できちんと利益を出していくために役立つシステムを開発し、ご提供していく方針でおりますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

市場動向が不透明な中、今年は新たなデバイスのブームも発生し、ますます先の動きが分かりにくくなってきておりますが、一時の流行に流されること無く、受発注者双方の意見等を慎重に確認しながら、またPCメーカー各社の動向を注視しながら、建設業の未来に向かって共に成長できるように頑張ってまいります。

以上、ご案内申し上げます。



とういうことです。保守契約ユーザー様は、届くまで今しばらくお待ちくださいね。