3月は決算月のため、営業マンであるこの私は最後の追い込みをしております。

なので、納品、営業、見積計算、そのルーチンワークだけで今は精一杯。なかなかブログの更新が出来ません。

今年は例年よりも本当に忙しいのです。ありがたいことです。日々感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思っています。
 

お客様に喜んでもらえれば、本当に頑張って良かったと思える仕事、それが営業という仕事なんですね。恥ずかしながらこの歳になってようやく営業のなんたるかが判ってきたような気がします。
ただの勘違いかもしれませんが(爆)


でも、本音を言えば自分は営業向きでは無い人間だと思っています。もともとはかなりの内向的な人間ですからね。話も下手です。しかもオタク(笑)


それでも、やってこれたということは、どこかに一つ位は良い所があるんでしょうね。

って書くと、僕の良いところはエ○いところだ!なんていうレスが沢山入りそうだ(笑)

ま、否定はしませんけどね。エ○ is my life!なんて叫んでみたいです(冗談です)



こんな与太話に食いついてくるほうが、きっとエ○いんだけどね(爆)