いよいよ手が無くなってきました・・・・
正常稼働中のNAS(logitec LHD-LAN250GE)の筺体を開けて、自分のHDDを接続してみました。ところが自宅と同じ症状で、どうしても認識してくれないのです。なぜなんだ~。
本来はセットアップツールにてこのように認識されなければならないのだが
何度試しても見つからないというメッセージしか表示されない・・・
ということで、明日はlogitecのサポートセンターへ電話してみます。身近に3台あるうちの2台が同じ症状でアクセス不能です。製品に問題有りと疑っていますからね。私は。
そもそもこのセットアップツール自体、VISTA用もwindows7用もリリースされていないのだ。サポート体制というより、そもそもやる気があるのだろうか。最近量販店でlogitec製品をあまり見かけなくなってきたのは、ユーザー離れが起きているのかと邪推してしまう。
よし、明日だ、明日。
Comment
切実な思いが伝わるほど「楽しく感じる私」ですが、キライにならないでね(爆)
このリアルさがいいでしょ(爆)
でもマジで切実なんですよ・・
家族の思い出をすべてロストしてしまいそうで激しくヤバイ状況です。
参りましたよ。まったく!
それと、「管理」で、Habを通さずに直つながりで、苦肉の策でHDDにつなぐなど、バッファローのサポート電話で教えてもらえました。
結果は・・・どうでした?
NAS自体が認識されないのでファームウエアのアップデートは出来ませんでしたよ。また、クロスケーブルでの直結も試しましたがダメでした。
で、先ほどサポートセンターから電話がきましたが・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
コメントする