ついこの間に新年を迎えたはずなのに、今日からはもう2月だ。

もたもたしているとあっという間に時間が過ぎ去ってしまう。有意義に時間を使っていかなければ、後で必ず後悔することになってしまうのだ。
今期も残すところわずか2ヶ月間しかない。その間に出来ることは自ずと限られてくるのだが、精一杯の努力をしていくことにしよう。

それはそうと営業はもちろんシステムインテグレーションまで出来る、優秀な人材はどこかにいませんかねぇ。さらに、RCEやRCI、SXF技術者を持っている方なら言う事ないのですけどね。(これはちょっと欲張りですか・・)

今のままでは仕事を全部をこなせそうもないし、体も持ちそうに無い・・・
ま、最終的には経営者側の判断になってしまいますが。