千歳空港を午後2時半近くに出発しました。

千歳東インターから、道東道の夕張インターまで進み、その後は274号線(通称樹海ロード)をひた走り、先ほど午後6時ちょっと前にホテルパコ帯広へチェックイン。

3時間半走りつづけました。今は心地よい疲労感です。

天候に恵まれたため、おもいっきって日勝峠越えを選択しましたが、車が少なくて極めて快適に走ることが出来ました。

そうそう、清水町よりにあったローソンが無くなっているのに気が付き愕然としましたよ。
やはり高速がトマムまで延びた影響が出ていたのでしょうか?いつもこの店で買い物やトイレを済ましていたのでとても残念です。

まもなくだいひまじんさんがJRで到着する予定。これから明日の準備会議を兼ねた夕食会です。

まずは明日のCSHセミナーが無事に終わりますように。