今日のテーマはヘビーです。【私が選ぶ投稿大賞】 です。

正直に言いますと、誰が一番だなんて決める必要はないかなぁと・・

一つ一つの記事が輝いていればそれで良いのですよ。

それでも、どうしても一つ選べと言われましたら、だいひまじんさんと同じく 

「1周年企画 みんなで止めよう温暖化」

における投稿された皆様全員を推薦したいですね・・・一つじゃないね・・(^^;)

このような同一テーマに沿って一斉投稿するというのは、このネット社会におけるひとつのムーブメント(初期段階)かと私は思っています。

参加人数が増えれば増えるほど、世論としてより多くの人に情報を発信できるようになりますので、もしかすると将来は国の政策を動かすことも可能になるかもしれませんからね。

ということで、これからも建ブロのメンバーと一緒に、業界を盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います。

至らぬ点ばかりの男ではありますが、皆様これからもどうぞよろしく御願いします!