ローソンで売っていた1本300円とちょっとお高いドリンクである。 もっこりパワーのネーミングはともかくとして、男の一本勝負。とか書いてあって思わずにやけてしまうのでる。

もっこりパワー1

もっこりパワー2

それに、よくみると“マカ3000mg相当配合”と書いてあるのである。

おいおい、“相当”とはどういう事だ??

マカとは違うけれども似たような物が入っているということなのか?それとも、大体3000mg程度入っているということなのだろうか・・ナゾなのである。 (そもそもマカって一体何なんだ?)

それから、“ご利用は計画的に”・・っておい!何に利用すればいいんだ!もはや責任者でてこーい!である。

このように、なんだかよく判らない飲み物であるが、ついつい買ってしまった自分も自分なのである。

味は、この手のドリンクの中ではマズイ方である。(ちょっと薬臭い)
因みにこの「もっこりパワー」は一応は全国発売らしいのである。

発売元のサイトはこちらなのである。 

まさたろうさん風に書いてみたのである。m(_ _)m

追記
CALS斬りのだいひまじんさんの記事がありましたのでTBしました。