6月23日(土)に札幌で開催された『建設ブロガーの会 in 北海道』に参加させていただきました。自分は“ブロガー”と胸を張って言えるほど活発ではないのでやや気遅れしてしまいますが、主催者であるCALSスクエア北海道のメンバーとして、裏方役で働かせていただいたのです。

細かな話は順次書いていくことにしますが、今回のイベントは成功裏に閉幕しまして、主催者側としての大役を無事に果たすことが出来ました。今は疲れこそ残っておりますが、その達成感と充実感に包まれており、とてもいい気持ちです。
 

今回のイベントに参加して思うことは、ベクトルが同じ思考の人達が沢山集結することによって、個人のパワーが劇的に増幅されるということです。一人一人は弱く小さいものでも、大勢が束になって掛かれば、巨大な岩をも動かす力が発揮できるかもしれないとの思いをとても強く持ちました。
 

この出会いを大切にして、更に多くの仲間が集える、そんな活動に発展していければいいなと思わずにはいられません。

今回参加した皆様全員に感謝の気持ちを申し上げるとともに、皆様の益々のご発展をご祈念申し上げます。どうもありがとうございました。自分もうかうかとしていられないなぁ。もう少し真剣に取り組まなければ・・