カルゴンです。
昨日はものの見事にホークスに敗れてしまったファイターズ。
実に強いですね。

今日はダルビッシュが先発ですから、なんとか一矢報いて欲しいところです。

王監督の元気な姿を見ることもできましたが、まだ体調がよくないのか、投手交代の時もマウンドまでは一度も行かないのが少し気になりました。
 

ホークス王監督


野球の世界では敵であるソフトバンクですが、実は仕事においてはとても重要なパートナーなんです。当社取扱いソフトウエアの一部は、実はソフトバンクBBの販売ルートに乗っているのです。
そんなわけで、やはりホークスも応援しないといけないかなぁと思ったりもしているんですよね。

しかも帯広競馬を救済してくれたのもソフトバンクグループですし、北海道への貢献度はかなり高いですよね・・

まあ、自宅ではYahoo!BB光を利用しているからまあいいか。
その内、電話回線をテレコムに変更し、携帯電話もホワイトプランに切り替えるかなっと。
ねっ担当の○○サン(笑