genba21

カルゴンのガラパゴス日記

2013年08月

24 8月

とても使いやすい グーグルサジェスト キーワード一括ダウンロードツール

以前に、検索キーワードのオートコンプリート機能からリストを取得できる「Ubersuggest」(ウーヴァーサジェスト)を紹介したことがありましたが、英語メニューだったり取得したデータも文字コードの変換が必要だったりと使い勝手がどうも今一つでした。
日本語のサービスは無いのかなと思っていたら、どうやら国内の(株)ファーストメディアさんで作られたようです。
それがこちらの[グーグルサジェスト キーワード一括DLツール]です。

PIC000T9

 『グーグルサジェスト キーワード一括DLツール』は、Googleのサジェスト機能で表示されるキーワード候補を1回の操作で一度に表示させ、csvでまとめてダウンロードできるツールです。
 
検索数が多い最新のキーワード調査や、ホームページのコンテンツ作成時のヒントなどにご利用ください。
早速操作してみますと、これは使いやすいですね。きっとWEBマスター御用達になるでしょう。
 
ということで、よろしければぽちっとしてくださいませ。m(__)m
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村 
18 8月

光電話に切り替えました

今月に入って、我が家の通信環境はようやく光電話に切り替わりました。
もっとはやく切り替えるべきだったのですが、今までは手続きが面倒だったので放置していたのです。これで今まで所有していた電話の権利は凍結となりましたが、これからの電話料金そのものは安くなりました。
もっと早く手続きをしておけば良かったなあ。(^_^;)

<フレッツ光電話>
https://flets.com/first/option/set01.html

また、ついでにフレッツ光も2年割を申し込んだので、通信料も合わせて安くなりました。月額750円の値引きですから、年間9500円も浮くわけです。これは申し込まないとなりませんね。
とは言え、一軒家の通信料はマンションタイプと比べると割高です。もっと安くなることを望みたいですね。

<フレッツ光(NTT東日本)>
https://flets.com/s/ninenwari/
 
記事検索
今日は何の日
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おススメリンク
メール送信フォーム




  • ライブドアブログ