カルゴンのガラパゴス日記

世の中の進化に適合できない管理人「カルゴン」が、ビジネスの亊から日常の出来事などを徒然なるままに書くブログです。ちなみにガラパゴス諸島には行ったことはございませんので悪しからず。

いよいよ始めますよ5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

はじめまして。管理人のカルゴンです。

このblogでは、管理人がこよなく愛する写真管理ソフト電子納品支援ソフトが統合されている「現場編集長CALSMASTER」の便利な使い方を伝授していきたいと思います。


管理人と「現場編集長シリーズ」の関係はというと、実は開発元であるダットジャパン社の元社員でありまして、この現場編集長シリーズの育ての親でもあります。

CALS
なんて言葉が一般的になる前から、工事写真のデジタル化に取り組み、業界ならではルール、仕様に翻弄されながらの10年間でありました。

今はとある建設会社関連のIT企業に勤務しておりますが、「現場編集長」の、更なる発展を期待していますので、管理人の持つノウハウ等をこのblogを通じて多くのユーザー様へお知らせしていきたいと思います。このソフトの素晴らしさを少しでも多くの方に広めていければいいなぁと思っています。

また、CALS/EC全般についてもついでに鋭く斬り込んでいきたいと思いますので、全国の現場編集長ユーザーの皆様、どうぞ応援してください。m(__)m

検索結果

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
検索結果を表示します。
記事検索
今日は何の日
月別アーカイブ
関係先リンク等
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
お勧めの本

Twitter プロフィール
google検索
カスタム検索
ギャラリー
  • ブレストランもしくはおっぱいレストラン
  • ブレストランもしくはおっぱいレストラン
  • ブレストランもしくはおっぱいレストラン
  • 宇宙戦艦ヤマト2202第一章を観た
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 川湯温泉に行ってきた
  • 十勝清水町の美味しいお蕎麦屋さん
  • 生まれ変わりつつある渋谷から
  • EaseUS Todo Backup9.3を使ってみた
  • EaseUS Todo Backup9.3を使ってみた
  • EaseUS Todo Backup9.3を使ってみた
  • EaseUS Todo Backup9.3を使ってみた
  • EaseUS Todo Backup9.3を使ってみた
メール送信フォーム




QRコード
QRコード